エントリー

・わいわい演奏会のエントリーは、手紙にて承っております。
わいわい演奏会2015に参加された方々には郵送にてエントリーシート等郵送しました。
ダウンロード先(google drive)
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/0Bw05W-Q5r5OnZnQyVDlNeWVQMm8
必要な方は上のURL先にてダウンロードをお願いします。 
※お手数ですが送付先住所はメールにてお問い合わせ下さい。
申し込み締め切りは1月13日(金)23:55 までとなっております。
・鹿児島大学の楽器の貸し出しは箏、十七絃のみとなっております。 貸し出しを希望されるかたは調絃調査表まで記入をお願いします。

・今年度は運営主催曲に池上眞吾先生をお呼びする予定です。
運営主催曲「万華鏡」(池上眞吾作曲)
Ⅰ箏/Ⅱ箏/十七絃/三絃/尺八
対象者は一回生から四回生です。
こちらの曲につきましてはメールにてエントリーを承っております。
大学単位での申し込みをよろしくお願いします。
申込締め切りは12月25日(日)23:25までとなっております。
12月26日追記:申し込み締め切らせていただきました。応募ありがとうございました。
1月6日追記:箏パートの人数が不足しているため5名ほど募集いたします。こちらの申し込み締め切りは1月31日までとなっております。  
2月1日追記:追加募集の申し込みを締め切らせていただきました。応募ありがとうございました。
期日内に以下のメールアドレスに必要事項を記入の上送信お願いします。
kahou20170319@gmail.com
※必要事項は以下の通りです。
・団体名(大学名)
・希望者名(総人数)
・希望パート(Ⅰ箏/Ⅱ箏)
・連絡先(連絡先の担当者名も併せて記名お願いします)
※編成の都合上希望のパートに偏りがある場合は抽選とさせていただきます。

・池上眞吾先生との共演を希望される方につきましてはメールにてエントリーを承っております。
申込締め切りは12月25日(日)23:25までとなっております。
※12月26日追記:申し込みは締め切らせていただきました。応募ありがとうございました。
期限内にメールのタイトルに「池上先生共演曲@(団体名)」と記入の上、下記のアドレスにお送りください。
共演曲が決定しましたら12月中にホームページ上でお知らせいたします。
※必要事項は以下の通りです。
・団体名(大学名)
・希望者名(総人数)
・希望曲(作曲者、編成)
・池上眞吾先生に担当してもらいたいパート
・連絡先(連絡先の担当者名も併せて記名お願いします)
※基本的には一般のエントリーと同様に記入してください。
※共演曲が多い場合先着となる場合がございますのでご了承ください。
曲は池上先生の曲または宮城曲、古典は基本大丈夫ですが、他の曲につきましては要相談とさせていただきます。 
何か質問がありましたら、お問い合わせ欄または以下のメールアドレスにお願いします。
kahou20170319@gmail.com
なお、メールを確認後一週間以内に返信いたします。
一週間を過ぎても返信のなかった場合、お手数ですが再度メールを送信お願いします。
Copyright (C) waiwai2017.cloud-line.com All Rights Reserved.